BDプレゼント♡ | Yocorin's Cafe Time
先週の誕生日・・・
新潟参戦のましゃ友チャンから、
『ましゃ、間違えて大阪ーって言ったよ!』って聞いて、
『BDプレゼントやん♡』とあつかましい解釈(笑)
勝手な思い込み、失礼いたしました汗

そんなましゃ友チャンが二人で
作って送ってくれたハピバ画像、

日付が変わった瞬間に送ってくれた
ましゃ友チャンからのHappy Birthday画像、

ありがとーhert line
{0FEC6450-1BD3-49E4-ABE8-F8E5277EED09:01}

ポストにもカードが届きました♡

ましゃましゃなBDカードハ~ト
切手までマイメロちゃんの可愛すぎるカードハ~ト
{627501C5-EAAE-476A-A703-1D2CAE767B05:01}

2015年迎春【MASAHARU】タオル
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

25周年の記念に・・・って赤ハート
{A92407AC-713E-4800-A940-A73A5ECBC652:01}

X'mas限定マイメロちゃん♡

可愛すぎるー赤ハート


みなとみらいのサンリオショップで、

『カワイイー!』って言ってたのを覚えてくれて、

お友達もオソロで持ってるよって!

{79FE89CE-B2F7-4FBE-80C9-B59AAB639391:01}


ときめきカラーのソープ&キャンドル☆

智ブルー青ハートヒナ(ナス)紫紫ハートセンス抜群!!


楽しかった時間が蘇ります。

ずっと眺めてたい~(*^^)♡

{9195A180-7414-4EC3-B17C-2B66944870FE:01}

【pique】ボディミルク&ボディタオル

自分では、なかなか買えないpique☆


初体験のボディミルクは、

しっかりいい香りが、ほどよい感じで残って、

ベタつきすぎないしっとり加減がめっちゃいいです赤ハート

{74524D5B-C609-4C3F-A355-8AC601EB5847:01}


新潟で選んでくれた、

美味しい可愛いPresent♥

{2864E68C-3851-4A27-8F19-384A180BE4AF:01}


バスボウル☆

遠征に持って行きたいです赤ハート

{AF46A50B-AF62-490E-B11B-4EB033DE08A9:01}



沢山のお心遣い、ありがとうございましたhert line