七草がゆ & 新潟グルメ | Yocorin's Cafe Time
1月7日 七草がゆの日。

レトルトだけど、気持ちは七草はっぱ
{BCC4C2EC-F30D-4A03-B0C7-8BEB3A37875B:01}

たまたま、七草がゆを買ったお店が、
新潟のアンテナショップ植物

次の感謝祭のことを考えながら(お留守番組ですが)
新潟の美味しいもん、いっぱい買ってきましたはっぴ

そうそう、
知り合いが新潟料理のお店で働いてるんですが、
先日、『ましゃの新潟LIVEに行くから、
新潟料理のお店に来てみた!』
っていうお客さんが来られたそうです食事

●笹だんご/甘納豆花豆/七草がゆ
{71B20682-F24B-4578-BB0D-70561840B915:01}

●ぬれおかき/サラダホープ
●レヒルさんのカレー柿の種/レヒルさんのカレー納豆
{18136D9B-7A77-4925-839C-CFC4DC25FE8D:01}


カレー納豆初めて食べました。

ぬれおかきが美味しくて~リピします777


『新潟』、もう来週ですねー♡
参戦の皆さま、心の準備、体調管理して、
新潟に備えてくださいねにこっ