グランドオープン&Mな・・・♡ | Yocorin's Cafe Time
福山☆冬の大感謝祭 其の十四
お待たせしました!
あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
旅する音楽の館、Hotel de FukuyamaⅢ

本日11/20アップいよいよオープンアップ

私は静岡お留守番組なので、気持ちだけチェックインです♡
参戦される皆さま、弾けちゃってきてくださいねーBANG!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

楽しみすぎて、ついつい買ってしまう【M】なモノheart*

●ポーチ
化粧品ポーチにぴったりな大きさなので、
感謝祭のタイミングで、替えようと思います。
{D9FBD899-CC24-4D9B-B4EA-701D52CC0505:01}


中はパープルハート*パープル

{7513E861-94F9-44F6-82F6-B27090EFA02F:01}


●ハンカチ

奥のは前もアップしたましゃ友チャンからの頂きモノ。

手前が新しく自分で買った【M】

{24DD63FB-CD63-4C7E-81AC-8B901A021901:01}


●ペンダント

右の【M】は前から持ってて、左が新しく仲間いり♡

{C9A617CB-1274-4D28-8F3A-14660A468A5E:01}

わかりにくいけど、これも【M】です。

{418DC8E2-5EDF-4E5E-BB15-F8642ED17FBD:01}

参戦日まで日数をカウントダウンしながら、

少しずつ準備していきます♪


レポも気になるけど、ネタバレ気を付けないと。

遠征の準備もしないと。


仕事の調整とか、美容院とか。

ぶらりの打合せしたり。


しばらくの間・・・震えて待つドキドキ感を

楽しみたいと思いますはぁと