NOKA@インターコンチビュッフェ① | Yocorin's Cafe Time
ゆずLIVEの前に
ましゃ友チャンとホテルビュッフェに行きました食事

色々忙しかったのと、写真が多すぎたのとで、
なかなかアップできなかった笑

インターコンチのNOKA☆
{3B8AB791-5177-47D8-8F36-F448CCA63422:01}

内装もお洒落でワクワク♡
木の番号札はお肉とかパスタを注文した時に渡しますハート
{BAA1518B-C1EB-4A02-86CC-2D74D5BCDA5A:01}

サラダバーは、好きなお野菜とドレッシングをお皿にいれると、
混ぜてくれる~っていう、嬉しいサービスハート

トッピングもたくさんあって、迷う~♪
{E5CF8744-B427-4A5F-91E7-E5E48A4D0EBA:01}

フルーツもたっぷり盛り付けて♪
{B793FFA0-5A8B-4536-8CB7-45B47437D489:01}

スープは2種類あって、冷たいビシソワーズにしましたハート
{F45B5692-B6BA-4BFF-BD95-C007618284DF:01}

お洒落なオードブルハート
{3312EC3D-7844-442A-9043-50B098807A04:01}

パン☆
{F3956B7D-820D-417A-977A-8A7E6F69923D:01}

【お肉】注文してから焼いて、ソースとガーリックを添えて、
テーブルまで持ってきてくれます。

【お魚】注文してから、取り分けてくれます。

【パスタ】具とソースを選ぶと、出来上がったら、
お肉とかと同じようにテーブルに持ってきてくれました。
{BB5B8EE1-B9AA-423C-9CF4-8B7408CF0835:01}

テーブルいっぱいのお料理、テンション上がる~あげ
{0758F1D0-3044-4A2E-B0C7-7D315EBAA8EE:01}

幸せすぎる~Wハート
{F72030AC-84A3-433F-8914-76927F887E18:01}


スイーツは次の記事につづく☆