仕込み☆ ~5/24・25京セラドーム⑦~ | Yocorin's Cafe Time
打上げの仕込み~笑

24・25日同じお店で打上げだから、
プレートデザート頼んだら、同じになっちゃう!?

24日は開演が遅くて、お店入りが22:00くらい
滞在1時間半くらいで、4月の時もバタバタだったから、
ガッツリデザートを楽しむ時間もないなぁ~とか!?

イロイロ考えて、準備に励みましたウィンク

食用ペン&無地のアイシングクッキーを購入♡
ペンもいっぱい色があって、店頭でかなり悩んで~
黒・赤・青・黄の4色に決定にっこりキティハート

{980A589D-A039-48C9-BCD8-58D370FF4AD6:01}

サインペン&紙で、デザインの下書き♡
{B8B8B00D-8AAE-4AF7-B90E-63DA49437906:01}

いよいよ~本番のクッキーにペン入れびっくりマーク
こんな風にできあがりましたびっくりマーク
{9B0DEDC7-25FC-4192-834D-7E5CE1992DCD:01}
{56514B1C-FCFA-4582-8E1A-718BB3F4C29F:01}

頂いたHUMAN饅頭も、打上げのお供に~!!
{BB4C75CD-CF8B-4B11-B19F-332F1320F4F5:01}

土曜の打上げは、やっぱり時間がタイトで、
仕込みグッズの登場も、ギリ間に合った感じだったけど、
なんとか役に立ってよかったですうふっ