痛いー! | Yocorin's Cafe Time

会社の帰り、大阪駅で階段上がって、

目の前の電車に乗ろうとした時、


横にいた、おじさんにわざと

足をひっかけられ、転倒してしまった。


電車まであと1歩の所で、

両膝をガツーン!とホームの床に叩きつけた感じで。


全く動けないでいると、横にいたおばさんが、

『おっさん、何しよんねん!』

『大丈夫?はよ、乗りー!』って、

手を差し伸べてくれた(優しいー)

意識がもうろうとしてて、ちゃんとお礼も言えてません。


電車の中でも、涙が止まらず、

家帰って、旦那さんに号泣して訴えたけど、

痛みも怒りもおさまらず。


結構、腫れてるので、

病院行くことにしました。


明日は、旦那さんのバースデーランチのために

(1週間遅れだけどw)

休みにしたのに、それもキャンセルに。


旦那さんは、しゃーないなーって言って、

明日、病院の順番とりに行ってくれるそうです。

それは、ほんとにありがたい。


おじさんへの怒りはおさまらないけど、

通り魔とかじゃなくて、打撲ですんでよかったって、

考えるべきなのかもですね。


ブログで吐き出して、スーっとしました。

気を取り直して、明日からのほほん記事に戻ります。


お騒がせしましたw