大阪城イルミネーション☆ | Yocorin's Cafe Time
たねやの後は、大阪城へキラキラ

『大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション』

お友達が前売りプレミアムチケットを
購入してくれてたので、スムーズに入場。
(※専用エリアでより近くで見れるチケットです)
ありがとーキラキラ

大阪城って、梅林に行ったくらいで、
こんな奥まで来るのは初めてーなんて話してたら、
イルイネーションが見えてきて、わぁー!ってやじるし

【西の丸庭園入口】
プチルミナリエみたい☆
{086054DB-EBF2-487C-A469-AEF299DB7E08:01}

【光の回廊】
{CB295391-6DED-4E3D-921A-30A21D6EDA7B:01}

【光の動物・鳥たち】
{ED878FBE-D914-4BAC-A390-7FAF637219C6:01}

【大阪城天守閣】
{8750A3BE-BEF3-46BF-BD35-C13F665A07B4:01}

【カフェコーナー/光のハート】
{DC782DB0-C5C6-43F5-B4BD-F87B20D103DD:01}

【光のビッグブルー&光のキューブ】
{0AA0FFBB-246D-4555-88D8-04172EED661D:01}

【大阪城3Dマッピング】 10分
【ジュエルイルミネーション】 10分
(座席入れ替えタイム)10分の繰り返し♪

専用エリアのスタンドで鑑賞キラキラ
{EF155AE6-A5DC-4256-9A8C-7E85D88CE2FF:01}


ジュエルの方はレギュラー席だとかなり見えにくいので、

プレミアムチケットで大正解でしたキラキラ☆


激寒な日で、マッピングを見終わると、
寒さ限界ーーーさむっ…orz

フードコートエリアにのスープバーとか、もちもちポテトも
気になったけど、寒すぎて断念w

後から思い返しても、キレイだった記憶と同じくらい
寒かった感覚が思い出されるって・・・苦笑

足早に駅に向かい、中華屋さんで分けわけした、
担々麺が美味しかったこと~♪

温かいお料理で生き返って、
ましゃバナで盛り上がりました♡

で、お喋りしてたら、
やっぱり、また『閉店です!』って言われた(笑)
↑お二人はこの日初対面だったのに~(*^^)v

18日もエイトゴト→大阪ぶらり、満喫しましたハート