アメ村 ~1/18∞ぶらり⑤~ | Yocorin's Cafe Time
ランチの後は、お店の前の・・・ダッシュ

【堀江公園】
PUZZLEの歌詞♪
『堀江公園のサクラ
初めて喧嘩した夜もこの場所だったな』
 
{83C73361-65A5-4F65-BA05-A640401E4B1B:01}
 
ましゃがたこ焼き食べた
堀江公園のベンチも確認して、アメ村へダッシュ

【甲賀流たこ焼き】
すばるくんと亮ちゃんが食べた、たこ焼き屋さん。
ちなみに、ましゃのたこ焼きもココ♡
 
【三角公園】
TAKOYAKI in my heartのPVで、
甲賀流たこ焼きバックに、一瞬映ってました。

【Mr.39】
ジャニ勉でエイトが着てる服が売ってるお店。
店内には、ヤスくんと同じコーデの紹介写真がありました。
∞曲も流れてた♪
 
{D5B1F607-2DDB-4DD8-A3A1-8C19DB300981:01}


これで、エイト関連のぶらりは終わりです。

 

2日間、一緒に過ごしてくれたお友達のおかげで、

∞コンも∞ゴトも、素敵な思い出になりました。

 

ほんとに楽しい2日間でしたハート

 

ありがとねー♡

・・・で、また大阪でお待ちしてますーハート

 

2日目に合流したましゃ友ちゃん達とは続きがあるので、

3人でドラマのシーンみたいに、空港バスに手を振って、

お見送りしました(さみしい~)涙