12/31セトリ・レポ~感謝祭⑱~ | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

福山☆冬の大感謝祭 其の十三
Hotel de fukuyamaⅡ
心を射抜く『おもてなし♡』
それは・・・44MASAHARU!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

01 Dear
02 それがすべてさ
03 HEAVEN


≪カウントダウン≫
04 生きてる生きてく


(MC・座席確認)

05 天使の翼にくちづけを
06 Running Through The Dark


(MC・出席確認)


07 Heart
08 泣いたりしないで
09 恋人


(MC)


10 新曲(曲名未定)
11 新曲(曲名未定)


(1年振り返りVTR)


12 恋の魔力
13 vs2013 ~知覚と快楽の螺旋~
14 Get the grove
15 fighting pose
16 GAME
17 想~new love new world~
18 心color


(MC)


19 誕生日には真白な百合を

アンコール
20 Gang★
21 少年


Wアンコ
22 家族になろうよ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

31日のLIVEレポは、
wowowがあるので少しだけ。

【紅白】
白いスーツで登場。
今回は結構ギリで、去年みたいな雑談は少ないめ。

(2013スペシャルメドレー)
●vs2013 ~知覚と快楽の螺旋~
●誕生日には真白な百合を 

台湾中継『チョット、チョット、福山サ~ン電話番号教えて』
に対して、
ま『すかさず、”ハードル高いでしょ”って
    嵐がツッこんでましたね。』
荘『そりゃ、教えられないでしょー』
ま『どうせなら、全員にお教えしますよー!
  どれくらいかかってくるか知りたいですから(笑)』

【曲・花道】
カウントダウン後の『生きてる生きてく』が、
この日だけ追加。

曲数も増えたけど、ここで花道だったから、
花道回数も増えた。

【衣装】(30日と同じ)
(vs)ジャケ:白/インナー:ブルー
(wアンコ)フラッグTシャツ←44Tだと思ってたw

【Heart】
途中、少し歌詞が入れなかったとこがあって、
みんなの歌い声が響いた。
ましゃ、くしゃくしゃの笑顔で嬉しそうで、
それにぐっときて泣けました。
後でみんなに聞いたら、
そーでもなかったようなので、勘違いかもですが。

【出席確認】
3日目以降、どこから?は、なかったけど、
31日だけ(wowowだから)
『日本以外の世界各国から?』ってのがありました。
その後、日本から?はなかったですけど。

【ツアー発表】
初日の空気を読んで、ドームツアーの後に
30日は、小さな声で『アジアツアーも』って。

31日は(wowowだから)
ハッキリとアジアのお知らせありました。

【水コップ】
アンコールのGang★で、水コップ復活。
ミカンジュース紙コップ(水入り)を投下~聖水☆
水を口に含ませて、ぷふぁ~~ってやってました。
うらやま♡

【ノリ】
31日は4日間参戦の中で一番会場の一体感もあり、
ノリもよかったし、アンコのアリーナウェーブも沢山やりました。

ましゃから、
『wowowや海外の問いかけにも、会場の反応は大事!』
と言われて、

ま『wowow~』
会場『イェーーーーイ!!』
ま『前はねぇ、全然反応してもらえなかったんですよw』
 『ありがとう。ほんとにありがとう♡』←(何回も♡)