12/30LIVEレポ(追記アリ) ~感謝祭⑰~ | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

福山☆冬の大感謝祭 其の十三
Hotel de fukuyamaⅡ
心を射抜く『おもてなし♡』
それは・・・44MASAHARU!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前半と違ったポイントだけ、簡単レポしますWハート オレンジ

(ネタバレです)







● Dear

● それがすべてさ
● HEAVEN
参戦3日目にして、初南ちゃん。
大好きなHAEVENをカート横で見れるアップってドキドキ。

詳しく記述は控えますが、
ましゃの開脚がズームアップされて、
私も相方チャンも完全に壊れました笑

近くに来てくれてもなかなか感じれない目線も
しっかり確信しハート
(もちろん周り20人くらい確信してますが)

これ以外は画面参戦だったけど、
ましゃをいっぱい感じられて、幸せでしたらぶ2

(MC・座席確認)
座席確認の時、前半にはなかったタオルのくだり。

今回のタオルが多かったブロック
→お買い上有難うございます。

前のタオルが混ざってたブロック
→色とりどりのタオル、有難うございます。

(買ったばかりのは)埃が舞うから?みたいな話。

【おもてなし】
12/14.15→『お・も・て・な・し♡実におてなし~』
12/30→『じ・つ・に♡おもてなし~』に進化してました。

●天使の翼にくちづけを
●Running Through The Dark

ま『昔の映像で笑いが起きるのは、
 ファンの女性の髪型だと思った』
 『教えてあげます!
 あれは、ワンレン・ソバージュってゆーんです!』

ま『でもそうじゃないってわかった
 僕のファッションに笑いがおきている』
 『あれは、デニム オン デニムです(笑)
 シャツインです!』

ま『今日もシャツインです(けど)!

 違う違う、今日のはこれであってるんです!』

(MC・出席確認)


●Heart
●泣いたりしないで
●you


(MC)


09 新曲(曲名未定)
10 新曲(曲名未定)


(MC)

後半のMCはわりとカチっとしてた感じです。

(1年振り返りVTR)


☆衣装チェンジ

(14日)ブルー←チケットのイメージ♡

(15日)パープル

どちらかだと思ってたけど、ましゃかの!

(30日)白♡

インナーはブルーで、シルバーの☆みたいな柄。


●恋の魔力
●vs2013 ~知覚と快楽の螺旋~

 (花道)


●Get the grove
●fighting pose
● GAME
●想~new love new world~
●心color


(MC)


●誕生日には真白な百合を

アンコール
●生きてるいきてく≪フラッグTシャツ≫

●明日のSHOW

久しぶりで、キュン♡


Wアンコ
●道標

一部、アカペラだったのが、心に響きました(泣)うるっ


(最後の座席挨拶)

『南チャン』→キャーーー!!

『南チャン、男子~』→オオーーー!!

男子バージョン追加されてました。


(ドームツアー)

『あなたの街に行きます!

音楽で倍返ししますよ、お前ら!』

で、半沢サンのモノマネ(微妙なクオリティ-笑)


とりいそぎ、忘れないうちのレポでした。

思いだしたらまた追記します。


では、今日はラストのびっしょり行ってきますWハート