ハローキティだるま弁当 ~12/16ぶらり⑧~ | Yocorin's Cafe Time
行きの高崎駅で、お友達がみつけてくれた
【ハローキティだるま弁当】¥900ハート
 
高崎では、『だるま弁当』が有名で、
それのキティ版みたいです。
 
朝、予約しておいて、帰りに受け取って、
新幹線の中で頂きました。
 
ロケ地巡りがギリだったので、朝・昼共、
【新幹線 de お弁当】
 
巾着もカワイイリボン
(下のハンカチは別です)
image
 
●ハンカチ(群馬限定)
●(お友達が買った)起き上がりキティfukutowel☆☆

image

キティだるま×2
写メるのに立てたけど、中身がかたよってしまった笑
{699022F7-A071-4918-8931-18794563C35D:01}
 

中身を整えて、パチリカメラ

{6228EF16-73C0-4D61-86F3-0BEFCF169946:01}

 

お箸も~キティ
{B44C4924-7F00-432B-AA76-41341DD78616:01}

 

ソーセージも~キティ

{B8C56952-EE45-437C-9DC2-C83355EB329B:01}

 

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
これで、12/14-16までのぶらりレポは終了です。
 
LIVE以外でも、充実した3日間でした。
 
今回は、ましゃ友チャンがイロイロ調べたり、
予約してくれたおかげで、沢山ぶらりできました。

感謝♪感謝♪
 
明日から出掛けるので、それまでに~と
結構なペースでアップしましたが、
お付き合い頂き、有難うございました。Wハート
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
明日から、後半の遠征です。
【Hotel de fukuyama】

準備もほぼ完了。
お顔は、只今シートパック中。
 
年賀状も出したし、
帰省土産・お年玉の準備もOK、
旦那サンと年越し蕎麦も今日食べた!
 

なんとか、明日出発できそーですうふっ
 
会場でお会いするましゃ友サン、
楽しみにしてますうふっ