パシフィコ ~感謝祭⑫・12/22①~ | Yocorin's Cafe Time

12/14・15のぶらりレポが書けてませんが、
12/22(今日)のレポから、いきますー777

向かったのは、コチラ↓↓↓
image

この前、撮り忘れてたパネルましゃ
{96B4801D-3841-410E-AD6E-B91B4BE2E7E7:01}

LIVEの帰りは通るけど、
明るい時間に、通ることはない場所です。
{71786658-BCCB-42F6-955E-BBBE0172DF17:01}

今日の目的は、フード(厳密には、ハトシ!)

BROS.TVをまだ購入してないので、
今浪サン&ARATAサンの握手会も気になったけど、
グッズの列と一緒でムリっぽかったので、スルー汗
前回と同じく、今日の横浜もぽかぽか~
カーデガンを脱ぎ、カイロは1枚も使用せず、日差しが眩しいっちぃ晴れっ!
重たいカイロを、また使わず持ち帰ることに苦笑
大阪が寒すぎ??

写真のもう少し先がフードの列。
12時頃~30分並び、席もフードも余裕でしたウインク
{D5B2B951-12F5-4EF9-887D-C4F3E39F24F1:01}

今年は、1Fのグッズ売場の前が自由に入れないので、
会場でお逢いする約束してるましゃ友サン、
このあたりが待ち合わせしやすいかなぁ、って思ってますmakovv
↓↓↓
{85085D23-84FE-4770-8B37-CA3BEB3FC2E1:01}