頂きもの♪ | Yocorin's Cafe Time
頂きものデス♪

【ジルのハンドクリーム】
ホワイトフローラルのいい香り~リボン

最近、ハンドケアさぼってたから、
感謝祭に向けて、毎日ヌリヌリしよーと思いますにこっ

{55066552-3E37-49D4-8247-3487C2F225A8:01}


お友達の旦那サマから頂いた【La Pecheのモンブラン】


『1個食べたら、絶対もう1個食べたくなるから!』

という絶賛!オススメ品mont blanc*


食べたら、それはもう~~美味しかったアップ

こんなに栗の味がしっかり濃厚~なモンブラン、

初めて食べました。


下のサクサク生地も美味しくて、

もう1個食べたくなる気持ちがわかりマス~ウインク


後で調べたら、期間限定モンブランが有名なお店らしくて、

注文受けてから、クリームを絞ってくれるそうです。


大阪では買えない貴重なスイーツ、

わざわざ、届けに来て頂き感謝です!


{A9748001-0542-4298-9A77-92C81A00CAE9:01}


【バリィさん焼きしょこら】

頂いたのは少し前になるけど、
バリィさんバリィさんが可愛すぎて、食べるの勿体なくて、
なかなか食べることができなかった~(笑)マルキラ☆

{D13D21E7-CCD1-4933-9725-DE997901B5BB:01}