クラブハリエ ジュブリルタン@彦根~滋賀ぶらり②~ | Yocorin's Cafe Time
湖畔カフェの後は、
地元の友達に連れて行ってもらったお店♪
 
【クラブハリエ ジュブリルタン】
クラブハリエのパン専門店です食パン

ジュブリルタンって、なかなか覚えられない名前だけど、
フランス語で『時を忘れる』っていう意味だそうです。
 
{7F7BCD62-0B60-414A-A5C4-8E8AB672C62B:01}
 
 
真白な外壁に、真白な瓦。
塗り壁のイラストが、さりげなくて可愛いーティーカップ
 
{48C124AA-5BAD-4316-A752-3C5A79094103:01}
 
1Fが、パン屋さん、2Fが、カフェ&バール
晴れの日は、テラス席もありますcafe**
 
{F2EA4CD3-09C8-4BD5-B3FB-EC7A8F404F8E:01}
 
琵琶湖を眺めながらのテラス、良さげ~♪
次、リベンジしたいなぁ。
↑予約できないから、気候よかったら混んでそうですが苦笑
 
{33AD5AE0-C445-4F2E-8207-F8D2A5910890:01}
 
フレンチトースト
{216425A3-3FCA-42B8-AAC3-70EA7D7760AD:01}
 
パンプディング&ティラミス
プリンもパン入りで、さすがっ!!
{E3EA9ECF-0881-4C53-9334-10A3D40C5386:01}
 
ショーケースのティラミスは、こんな感じ。
注文すると、チョコのトッピングにエスプレッソをかけてくれますcafe**
{0AB4C523-8D3A-46B3-857D-3A98CEDF7883:01}
 

お天気がいいと、お庭に赤いパラソルとワーゲンバスがきて、
ホットドッグやアイスパンが販売されるそうです。
 
メニューで気になるのは、近江牛バーガー。
バールメニューだと、ココットとかあって、おかわり自由の
焼き立てパンがあるのも魅力ですうふっ