柴咲コウ LIVE☆ | Yocorin's Cafe Time

柴咲コウちゃんLIVE音符

友達が無料モニター当選して(←感謝うふっ

数日前に急に行けることになり、バタバタと調整しました。

今日は『100回泣くこと』のチケも買ってたけど、
そちらは来週にリベンジ!


ただ、一緒に行く約束してた会社の子に
ほんとに申し訳なかったゎー汗

photo:02

夕方から社外のセミナーいれてたから、
終わってダッシュで会場へあせる

厚生年金がオリックス劇場になって、
初めて行きました。

photo:01

席は、3階だけど、1列目の真ん中。
とっても見やすい席だったうふっ


2曲目が、『最愛』

女性の『最愛』ってほんとに切なくて、うるっあせる

アンコ-ルで、『恋の魔力』
もち、+さんもスクリーンに登場ハート
ダブルアンコが『kissして』ハート

最後の2曲だけ、ノリが異常な私達(笑)

MCで、ドラマの打上げした話とか、

『福山さんは女の子より、女の子の気持ちわかってますよねはっぴ
とか、福山さんの話もしてくれました。


コウちゃん、とっても可愛かったですhert line



iPhoneからの投稿