台北風情西新橋店② ~ガリレオロケ地~ | Yocorin's Cafe Time
【台北風情西新橋店】料理編です。

ドラマで出されてた『フカヒレスープ』
photo:04

メニューにあった『香菜』がパクチーとは知らず、食べてビックリw
でも、苦手なのは私だけでした苦笑
photo:01

まるごと、北京ダック

photo:02

photo:03


餃子 \500→\100に割引き
割引率が怪しいw→食べて納得笑
photo:05



デザート制覇(写真にはないけど、ココナッツ団子も)

美味しいモノ、不思議味、イロイロでした苦笑

photo:06





iPhoneからの投稿