CM撮影レポ② | Yocorin's Cafe Time

会場入口で撮影に使う銀のキラキラテープと

キラキラ吹雪とスケジュールをもらいました。

photo:08

会場に入ったら、屋根が閉まってて、
LIVE会場みたい・・・それに涼しい~(*^^*)

司会は荘ちゃんで、
『Mr.スーパードライ~』の掛け声で
ましゃ登場!

年末以来の生ましゃに、
うるうる~あせる

1部は、LIVE的にCM曲、
3曲歌ってくれました。

3000組、6000人だけど、
LIVEよりずっと近かったです。

出欠確認とかもあって、
LIVEみたいだった。

入口で配られた、
銀テープ3本セットをフリフリ~

2部は、屋根が開いて、
青空の下で撮影!

長崎に続き、今回も雨傘、
それにレインコートまで持参したのに、
Mr.晴男、ましゃパワーで、
天気予報を覆し、晴れちゃいました晴れ

photo:01



1部が終り、一旦ましゃが準備に戻り、
2部には、みっちーさん大山さんが登場。
一緒にリハーサルしました。

今度は『雅治さーん』の掛け声で、
ましゃ登場。

銀の紙吹雪みたいなのを使って、
シルバーWAVE!
2回やったけど、キラキラの量が
ハンパないから、めっちゃキレイ!

床に落ちたキラキラ音譜
photo:02



3部は、いよいよましゃと乾杯ビール
アリーナはジョッキ、
スタンドは缶ビールを配られます。
photo:03



飲み会です!ってましゃも言ってた。

ましゃと乾杯!ましゃと飲み会!
貴重な体験ができました。

楽しかったー!

こんな素晴らしい機会を作ってくれた
アサヒさんに感謝です。


iPhoneからの投稿