〆『丸福』 | Yocorin's Cafe Time

今日の休みも予定、というより用事がいっぱいでしたダッシュ


昨日コンタクト紛失して、買いに行ったけど、

あきらめきれずに、今朝探したら、なんと!見つかって・・・

返金してくれるっていうんで、朝イチでお店にダッシュ

2級建築士の免許の名前、必要ないからずっと旧姓だったけど、

会社で必要になりそうな感じなので、

手続きのための戸籍抄本をとりにダッシュ

旦那サンの仕事の合間に合流して、

ヨドバシカメラでPC購入(dynabook Get☆)

建築登録センターに書類提出ダッシュ

わざわざ、持っていかないといけないし、

書類も写真も揃えて、名前変更だけで¥5900かかるから、

やっぱり、少し面倒。。。ダウン

今日のやることノルマ達成して、ひと段落!!


そしたら・・・

友達からカフェちう~ってLINE入ってきて、

梅田まで来る??ってことになって、急遽合流しました♪


伊勢丹『丸福珈琲』で、遅い遅いランチ食事


photo:03