一心堂 ~フルーツ大福~ | Yocorin's Cafe Time

お友達が土産を、買ってきてくれましたくま


これ、見覚えある~~!!


それは、少し前に会社で頂いて、

あまりの美味しさに叫んでしまったものアップ


一心堂の『フルーツ大福』

photo:01

前に食べた、マスクメロンにまたまた出会えためろん

もうひとつは、パイナップルナッポー

photo:02

中身はほとんど、フルーツで、

白餡は薄く、外側の求肥も、手で持てないくらい柔らかいですWハート オレンジ


水気の多いフルーツの美味しさを、うまく引出してる感じです。


photo:04

他にも、いちご/みかん/マンゴー/キウイ/柿/ぶどう/白桃

などなど・・・いろんな種類があります。


でも、また食べるなら、またマスクメロンが食べたいなぁうふっ


photo:05

本店は、堺市。

そして、知らなかったけど、
梅田阪急にも店舗があるそうなんです!!

これは、必ず、リピです!!

皆さまも、機会があれば、是非食べてみてくださいね。

photo:03