出発☆ | Yocorin's Cafe Time

忙しい日常を乗り越え、
やっと、やっと、
横浜に行ける日がきました☆

いよいよ本日、Hotel de福山、
初チェックインです。

昨日は、
準備と高ぶった気持ちとで、
なかなか寝れませんでした。

お互い忙しくて、
なかなか会えなかった
相方ちゃんとも合流し、
新幹線の中でのお喋りも止まらない(笑)

もうすぐ、横浜に着きます。
現地で合流するお友達も
順調に向かってる様子。
待っててね~!

今日と明日、参戦のましゃ友さん、
会えるのを楽しみにしてます。

Xmasナイト☆
盛り上がりましょーね(^_-)-☆

 
photo:01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿