HAPPY Turn's(ハッピーターンズ) | Yocorin's Cafe Time

阪急うめだ本店、初登場の

『HAPPY Turn's』(ハッピーターンズ)


それは、それは、

連日大行列で、ほとぼり冷めてからでいいか、

って思ってたんですが・・・


ロンドンバスを9:00に見に行き、

百貨店オープンまで、1時間あったので、

待つついでに並ぶことにしましたウインク


9:15でも10人目くらい・・・

で、買い終わったのが、10:30!!


でも、買い終わった頃列は、3時間半待ちになってました。


一人だったけど、

待ってる間、前後のおばさま達と

どの味が美味しいらしいとか、

もうひとつの人気店『バトンドール』の話とか、

短時間で6.7人・・・とっても仲良くなってしまって、

待ち時間もあっという間でした。


日持ちが2~3ヶ月だという事で、

実家の帰省土産とか、友達のお土産とかをまとめ買いハート


下の7個入は、同じ種類ばかりなので、

友達のお土産はバラしてMIXにしました。


イロイロ食べたいしねー!!
Yocorin's Cafe Time


自宅用の30個入は、こんな感じWハート
Yocorin's Cafe Time


(左・上から)メープル・紫芋・抹茶

(右・上から)黒糖・カマンベールチーズ・木苺
Yocorin's Cafe Time


あと、和三盆があるけど、

30個入には、入ってません。


中は、カラフルです~Wハート
Yocorin's Cafe Time


木苺が人気らしい~

私は・・・抹茶とかメープルとかも好き☆