"DRY"NOW ON AIR☆ | Yocorin's Cafe Time

『ドライましゃ☆』


梅田でもドライましゃが見れるって知って、

地下鉄御堂筋を探すと・・・ありました!!


Yocorin's Cafe Time


一人だったし、エスカレーター近くだったので、

恥ずかしかったけど、横を『わかるわ~』と、

言って、通り過ぎた人に救われました苦笑


Yocorin's Cafe Time

Yocorin's Cafe Time

Yocorin's Cafe Time


御堂筋で心斎橋まで行き、

この横を通って、待合せに場所に行きましたWハート


Yocorin's Cafe Time


ここは何度通っても、ワクワクしますWハート