スリッパ | Yocorin's Cafe Time

『スリッパ』


お気に入りのスリッパのご紹介スリッパ

Yocorin's Cafe Time


一見、フツーなんですが・・・
Yocorin's Cafe Time


裏側もふわふわの布(?)製です!!


うちの家の床、引越しの前に

ハードプロテクトっていう、コーティングしていて、


永久ワックスみたいなもので、

結構いいお値段するものなんですが、


それだけのことはあって、

前の家で苦労した床掃除が、

今は、クイックルと台所洗剤を薄く溶かした水で、

軽く雑巾がけするだけで、楽チンです。


掃除も手間なし、床もツヤツヤが

キープできて、ほんとに快適なんですあははっ


ただ、施工後、数年間は、

ちょっとの事でも、細かい傷がつきやすいので、

とても気を使って生活していて、


掃除機も使わないし(クイックルのみ)

フローリングの上に直接モノは置かない、

モノでは、できるだけ落とさないように、

色んなモノの下に敷き物を敷いてます。


スリッパも、ず~っと業者さんがくれる

ホテルとかで使い捨てで置いてるみたいな

パイル地のを使ってました。


買い足ししようと思って、

同じようなものを探してたんですが、

裏が布製ってなかなかなくって、

無理言って、業者さんにもらったりしてたんです汗


そして、先日出会ったのが、このスリッパ・・・

まさに探してたもので、感動~~

お気に入りですflower1flower1flower1