サンタアンジェロ ~難波イタリアン~ | Yocorin's Cafe Time

『サンタアンジェロ』


先週末、なんばCITYにあるイタリアンへ食事


友達のSちゃんと、従妹のCちゃんと

その友達のYちゃんの4人で・・・

今年の観戦する甲子園の日程の相談に集まりましたmakovv


翌日、ケンタッキー花金パックっていうチケットをGET野球


金曜限定でレフト外野4人分の入場券の料金で、

生ビールとケンタッキーセットがついてくるっていう、お得なチケットで、

今から楽しみです~あげあげ


Sちゃんオススメのこのお店は、

本場イタリアの田舎食堂っていう内装で、

店員さんがイタリア語でやりとりしてて、いい雰囲気でしたハート


美味しいトマトと水牛のモッツァレラチーズのカプレーゼ
Yocorin's Cafe Time


インサラータ”サンタアンンジェロ”(アンジェロ特製シーザーサラダ)

Yocorin's Cafe Time


(ピザ)マルゲリータ
Yocorin's Cafe Time


香川産こだわりの平飼い卵 カルボナーラ
Yocorin's Cafe Time


春野菜たっぷりのリゾット

大きなくりぬきパルメザンチーズの器で
Yocorin's Cafe Time


青森産ニンニクとイタリア産鷹の爪スパゲティ”ペペロンチーノ”
Yocorin's Cafe Time


真っ赤なオレンジジュース
Yocorin's Cafe Time


ティラミス & カプチーノ
Yocorin's Cafe Time


盛り盛り食べて・・・

笑いっ放しで、あっという間に時間が過ぎましたごぁん


『サンタアンジェロ』

大阪市中央区難波5-1-60 なんばSITY南館1F

06-6644-2855