リュミエール レスプリカ ~なんばフレンチ~ | Yocorin's Cafe Time

『リュミエール レスプリカ』


記事を書くのがなかなか追いついてないんですが・・・

先週の水曜日の休日ランチですくま


高島屋のなんばダイニングメゾンにある

『リュミエールレスプリカ』ナイフとフォーク


心斎橋にある本店は3年連続ミュラン☆獲得店ですハート
Yocorin's Cafe Time


店内は、しっとりとした、クラシカルな雰囲気ぽか
Yocorin's Cafe Time


テーブルには、お洒落なリュミエールのオブジェぽか
Yocorin's Cafe Time


≪ランチコース≫ \4,200

最初にペッパーとカレー風味のおせんべい?

みたいなものが出されました。

Yocorin's Cafe Time


●冷たい前菜

帆立貝、胡瓜のタリアテッレ シャインマスカットサラダ、バジリコとトマトの薫り
Yocorin's Cafe Time


●魚料理

市場から届いた鮮魚のロティ 乳化した香草のソース ふんわりポテトのエスプーマ添え
Yocorin's Cafe Time

●肉料理(2種より・・・鴨料理をセレクト)

脂をカリカリに焼いたハンガリーの鴨 赤葡萄ジュースと蜂蜜酒を使ったソース
Yocorin's Cafe Time


ナイフは、好きな色を選べますハート
Yocorin's Cafe Time


オレンジとピンクをセレクトハート
Yocorin's Cafe Time


●パン
Yocorin's Cafe Time


●デザート

(メニューでは無花果でしたが、季節が終わってたのでオレンジに)
Yocorin's Cafe Time


●可愛い小菓子
Yocorin's Cafe Time

●コーヒー
Yocorin's Cafe Time


どれもどれも、完ペキな盛り付けと味でしたハート


特にソースが美味しくって・・・

少し高価なランチですが、幸せになれるご褒美ランチでしたオムライス



『リュミエール レスプリカ』

大阪市中央区難波5丁目1番18号

なんばダイニングメゾン9F

06-6633-2281