埼玉ライブ(打上げ) | Yocorin's Cafe Time

『埼玉ライブ(打上げ)』


ライブの後の打上げ☆

近くのお店『団欒炎』というお店へクラッカークラッカークラッカー


迷ってると、お店のお兄さんが途中まで迎えにきてくれて、

(優しいー赤ハート


『ライブ、長引いたんですか?』って。

(よくおわかりで・・・ダッシュ


お店に着くと・・・前の看板に私達のテンションアップ


『今週は、福山雅治週間!(笑)

 WE'RE BROS.TOUR 2011』
Yocorin's Cafe Time


なんと、店内BGMは、すべて福山一色!だそうで、

ライブ限定ドリンクもあるそうでアップ
Yocorin's Cafe Time


私達、5人だったのに、10人くらい入る個室に

案内されて、ゆ~~たりと宴会にこー


限定福山ドリンクは、

『Squall』 『PEACH!!』 『Gang★』 『HELLO』 『milk tea』
Yocorin's Cafe Time

注文したのは、こちらカクテルグラス

Squall→ブルー peach!!→イエローカクテルグラス
Yocorin's Cafe Time


BGMは、終始 『LIVE BANG!!』♪


『ボリューム大きくできますか?』ってお願いすると、

ほんとに大きくしてくれたり~とってもいいお店でした♪


『福山さんは、ドラえもんに出演するんですか?』

って、私達に聞く店員さん(笑)


お食事もモリモリBANG!! (ピンク)
Yocorin's Cafe Time

Yocorin's Cafe Time


この快適な状況で~話も弾んで~~おんぷ


ふと、横を見ると・・・

ましゃ友ちゃん、すっかり壊れちゃってる~(笑)

ゆる~い、カクテル2杯なのにぃ~???


話には聞いてたけれど、

BGMに合わせて、タオル、ブルンブルンし始めちゃってくるくる

その可愛いすぎる酔っ払いぶりに、魅了され・・・


ついには、みんでタオル、フリフリして~♪

『化身』を歌って~♪ 踊って~♪ ジャンプして~♪

店員さん、見て見ぬふりだったかなぁ(笑)


それを撮影した動画を、次の日見て大笑いでした~あははっあははっ


お店には、12:00閉店まで・・・


その後、コンビニでスーパードライ買いだしして、

部屋飲み2次会へビールビール


遠征組も東京のましゃともちゃんも、

ツアー最後のライブだから、みんな同じホテル予約してて、

それも1つは和室だったから、2次会も盛り上がりましたよ~アップ


徳島に続き、気がついたら朝だった(笑)


・・・で、朝方ちょっと寝たけど、

めざましだけは、必死に起きて、見ましたよー目


半分夢のなかで、『ましゃカッコイイ・・・zzz』って、

呟いてたましゃ友ちゃん・・・カワイイ~(笑)


ロビーにツリーが飾ってあるとてもキレイなホテルで、

和室も旅館もみたいで、想像以上にいいホテルでした。


朝食もプランには含まれてないのに、

チェックインの時、サービスでつけてくれたりして・・・

それも窓辺に水の流れるお洒落なレストランのバイキング食事


・・・で、【¥5,400/一泊・一人】だったんです。

ステキーあげ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ライブも打上げも楽しい埼玉遠征でした。


会場でお会いできたましゃ友さん、

会えて嬉しかったです☆


タイミング合わなくて、ご迷惑かけちゃったましゃ友ちゃん、

ごめんなさいねm(_ _ )m


また、感謝祭でタイミングが合えば、

アメブロで繋がってる皆さまにお逢いできたら嬉しいです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇