11/20 埼玉ライブレポ①(セトリ) | Yocorin's Cafe Time
『11/20 埼玉ライブレポ①(セトリ)』

セトリ&ライブ容(ネタバレ)です


FUKUYAMAMASAHARU

WE’RE BROS TOUR2011

THE LIVE BANG!! in さいたまスーパーアリーナ












●1.VS.~知覚と快楽の螺旋~

●2.THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~

●3.想 ~new love new world~

●4.それがすべてさ

●5.HELLO

●6.明日の☆SHOW

●7.milk tea

●8.MELODY

●9.虹

●10.HEART

●11.はつ恋

●12.アンモナイトの夢

●13.群青 ~ultramarine~

●14.fighting pose

●15.逃げられない

●16.Revolution/Evolution

●17.HEAVEN

●18.RED×BLUE

●19.化身

●20.少年

●21.心color ~a song for the wonderful year


(アンコール)


●1.家族になろうよ

●2.追憶の雨の中

●3.道標



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


震災当時は、避難所になってた埼玉スーパーアリーナで、

8ヵ月延期して行われた埼玉公演。


それが、この長い長いツアーの最終日となりました。


私にとっても、色んな思い出と出逢いがあった、

THE LIVE BANG!! ツアー。


やっぱり、ファイナルは最高でした。


最後に、『ありがとう☆』を伝えることができてヨカッタです。


詳しくは、限定記事で少しずつレポしますが、

笑い、泣き、終始興奮状態だったので、

詳細レポは、できないかも・・・です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇