en vue(アンヴュー) ~堀江ランチ~ | Yocorin's Cafe Time

『en vue(アンヴュー)』 ~堀江ランチ~


北堀江にある中庭のある隠れ家レストランに

ランチに行きましたナイフとフォーク


店内はシャンデリアや暖炉があるゴージャスなインテリア。

太陽の光がたっぷり入ってくるインナーテラス席でのランチでした花


お庭が素敵なので、見ながら・・・って思ったんですけど、

そこでは食事できなくて、インナーテラスだったのが少し残念・・・・



≪ランチ≫ \1,800
●イアリア産生ハムのサラダ仕立て
Yocorin's Cafe Time


●ホタテと小エビ、キノコのオイルソーススパゲティ

(2種類より選べます)
Yocorin's Cafe Time


●牛ロースステーキ マスタードソース
Yocorin's Cafe Time


●パン
Yocorin's Cafe Time


●マンゴームースとバニラアイスの盛合わせ
Yocorin's Cafe Time


お肉がちょっとレアすぎでしたが、

それ以外は、とっても美味しいお料理でしたWハート


ごちそうさまウインク


『en vue(アンヴュー)』

大阪市西区北堀江1-17-1 cor2F

06-4391-1225