断捨離 | Yocorin's Cafe Time

昨日は、あんなに元気だったのに、

今日は朝から頭痛で、結局会社を休んでしましました。


昨日も代休したから、連休なキツいなーって思ったけど、

ガンガン激痛だったので、出勤するのは諦めて・・・

明日の休みを振替で出勤することに。


明日は明日で、友達とランチ&映画の予定で、

映画のチケットもとってたのに・・・すごく残念uu汗


朝から病院行って、点滴してもらって、

頭痛も和らいできたので、家の片付けをしました。


今年初めの引越しで、片付いてたのに、

またまた、モノが増えてきたので、

まずは『断捨離』の本を読み返すところから・・・


もともと、整理整頓は好きだけど、

それでも、なかなかスッキリしなくて・・・汗


買ったものと捨てたものを比べると、

やっぱり買ったものの方が多いから、

モノって増えていくはずですよね。


一応、ゴミ袋1袋分、『プチ断捨離』して、

今日は、終了ー777


おつかれさま(←自分に?)777