RE-CAFE ~伊勢丹カフェ~ | Yocorin's Cafe Time

『RE-CAFE』 ~伊勢丹カフェ~


昨日の映画の後・・・


伊勢丹の3Fにある、

オーガニックなゆるーい感じのカフェに行きましたtea


Yocorin's Cafe Time


エコなライフルタイルの発信、というのがコンセプトで、

入口にはオーガニックコスメや雑貨が販売されてます。


古着エコも推進してるそうで、テーブルも廃材をリメイクしたもの、

コースターもデニムで作られていました。


メニューも無農薬のそば粉で作ったガレットや、

天然素材のデリやオーガニックコーヒーがあります。


オーダーするのに、また悩んだけど、

私達はショーウィンドウのケーキ&タルトに釘付けになって、

ケーキセットを注文・・・イチゴケーキ


●いちじくのタルト \1,050
Yocorin's Cafe Time


●いちごのショートケーキ \680
Yocorin's Cafe Time


●特別栽培アールグレイ

 (スイーツセットはドリンクが\525になります)
Yocorin's Cafe Time


少し、お値段は高いめですが、

どこに行っても、混んでる伊勢丹のなかで、

並ばず入れて、まったりできるカフェ発見できたのが、

嬉しいっクマ



『RE-CAFE』

大阪市北区梅田3-1-3 JR三越伊勢丹3F

06-6485-7773