ブルガリカフェ ~銀座アフタヌーンティー~ | Yocorin's Cafe Time

『BVLGARIカフェ』 


ブルガリ銀座タワーの10F『IL BAR(イルバール)』で

アフタヌーンティーを頂けますWハート


昨年、東京に来た時、ブルガリとマンダリンオリエンタルを悩んでいて、

マンダリンに行ったから、『次はブルガリ!』って思っていて、

念願の『ブルガリ・アフタヌーンティー』に行くことができましたWハート


●Bulugari Afternoon Tea ¥3,600(税抜)


こんな感じWハート・・・で撮ったつもりが消えちゃってたので

↓この写真(1枚)はお借りしたものです。
Yocorin's Cafe Time

右上:スイーツ/右下:ジャム&クリーム

左上:パン&スコーン/左下:フード
Yocorin's Cafe Time


この真ん中のチョコが食べたかったんですきらきら

¥1,500/1個きらきら セレブチョコですきらきら

Yocorin's Cafe Time


和牛ミニバーガーがお気に入り^^

Yocorin's Cafe Time


キッシュも美味しかったです。
Yocorin's Cafe Time


ジャム・蜂蜜など、5種類くらいから選べます。
Yocorin's Cafe Time


アフタヌーンティ
Yocorin's Cafe Time

ドリンクは、飲み放題じゃないので、ポットで頂ける

ホットティーがいいと、聞いてたので。


途中で1度差し湯をしてくれますが、

やっぱり、葉っぱが入れっぱなしなので、結構苦かったですけど苦笑



高い天井の吹き抜けと大きな窓の広~い空間で、

セレブにアフタヌーンティーハート


至福のひとときでしたハート



『BVLGARIカフェ』
東京都中央区元座2-7-12 ブルガリ銀座タワー10F

03-6372-0555