ケアケア クランツ ~梅田ランチ~ | Yocorin's Cafe Time

『ケアケア クランツ』


先日、仕事で外に出掛けた時のランチくま


曽根崎警察と梅田OSビルの間にある

富国生命のビルの下のフコクフォレストスクエアに行きました。


全然知らなかったんですが、年末にビルも新しくなって、

ホワイティから繋がるグルメフロアもニューオープンしたみたいです。


10店舗くらいあったけど、

『KELLER KELLER KRANZ(ケアケア クランツ)』

っていう、ビアダイニングのお店に決定あげ


入口はこんな感じキラキラ
yoyo・yo日記


内装もお洒落です~~キラキラ
yoyo・yo日記


●特製ハンバーグ 和風ソース \980

ぶ厚くて、めちゃ旨っあげ

yoyo・yo日記
 
●特製ハンバーグ デミグダソース \980
yoyo・yo日記


●ローストチキンのハーブ風味 \980
yoyo・yo日記


どれも、サラダ付
yoyo・yo日記


私達はライスにしましたが、パンだと食べ放題ですキラキラ


思わぬ所でのニュースポット発見でした。

イタリアンの他、つけ麺とか、セルフうどんとか、

また、行ってみたいお店がたくさんできましたあげ