COLD STONE CREAMERY | Yocorin's Cafe Time

『COLD STONE CREAMERY』 

    ~コールド ストーン クリマリー~


この前の映画で、なんばマルイに行ったので、

地下でアイスクリームを食べましたWハート


yoyo・yo日記


味とサイズとスタイルを選びます。
yoyo・yo日記


サイズは一番小さいライクイットで¥480

スタイルは、カップだと差額なしですが、

●ワッフルボウル +¥60

●チョコワップルボウル +¥120を選びました。


yoyo・yo日記


注文すると、目の前の-9℃に冷やした石板の上で、

こねこね・・・材料を混ぜて、作ってくれますWハート


yoyo・yo日記


●ジャーマンチョコレートケーキ

(チョコアイス・ブラウニー・ピーカンナッツ・ココナッツ・キャラメルソース)
yoyo・yo日記


●ティーリシャス モンブラン

(アールグレイアイス・栗・ホイップクリーム・スポンジケーキ)
yoyo・yo日記


とっても可愛いし~~ボリューム満点!

アイスを作ってくれるのを見れるのも楽しいですWハート


ワッフルコーンは、見た目は可愛いけど、

端の方をかぶっても真ん中まで割れてしまって、

めちゃめちゃ食べにくくって・・・夏は絶対無理な感じです~


ブログネタには、ワッフルボウルが写真映えしますが、

次食べるなら、迷わずワッフルコーンです


冬の暖かい場所でのアイスって、とっても美味しかったですアップ



『COLD STONE CREAMERY』 

大阪市中央区難波3-8-97なんばマルイB1階

06-7633-7922