ethnic diner eve(エスニックダイナーイヴ) | Yocorin's Cafe Time

『ethnic diner eve(エスニックダイナーイヴ)』


アーバンテラス茶屋町にある口コミで人気の

『ethnic diner eve』に行きましたナイフとフォーク


5mのアクアリウムの前のソファー席を予約。

L型のソファーに座って、熱帯魚を見ながら食事うお座うお座うお座


yoyo・yo日記


雰囲気、抜群!!宇宙人宇宙人宇宙人

客層は私達よりずっと若いかも・・・デス。


●マンゴーマーケット ¥780(左)

●とろとろマンゴーモヒート ¥780(右)
yoyo・yo日記


●スモークサーモンと海老の生春巻き ¥680

●海老せん ¥500

yoyo・yo日記


●ごま豆腐と豚しゃぶのヘルシーサラダ ¥780
yoyo・yo日記


●炎の豪快 海老チリソース ¥1,100
yoyo・yo日記

テーブルで、石焼き風の器に炎を出して(写真撮れませんでした汗

あつあつになったところで、エビチリを入れてくれます。


yoyo・yo日記


アクアリウムがとってもキレイで、ぐ~たんみたいです。

ソファーの座り心地は、イマイチだったなぁww


お料理は特別美味しい!って訳ではなかったけど、

お誕生日会とか・・・雰囲気を楽しむにはいいかなって思いますハート。ga



『ethnic diner eve(エスニックダイナーイヴ)』

大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町C-4

06-6486-1100