トラットリアデジナーレ ~堀江ランチ~ | Yocorin's Cafe Time
『トラットリア デジナーレ』

先日のパン教室の後、堀江にランチに行きましたナイフとフォーク


堀江公園の一筋北の路地裏にあります。

久しぶりの堀江・・・公園の横を通りながら、

福山さんも去年大阪ライブに来た時、

あのベンチでたこ焼き食べてたなぁ・・・って思いだしましたらぶ2


入口の☆の看板が目印☆
yoyo・yo日記


≪Bランチ≫ \1,500 

●本日のパスタ(4種類よりセレクト)

①厚切りベーコンとキノコのスパゲティー
yoyo・yo日記


②モッツアレラチーズのトマトソーススパゲティー
yoyo・yo日記


●本日のメイン料理
yoyo・yo日記


●サラダ
yoyo・yo日記


●パン
yoyo・yo日記


●デザート(ドリンク付)

yoyo・yo日記


20席くらいのお店だったんですが、厨房1人でされてたので、

注文した時点で『お時間かかりますが・・・』と言われます。


私達は急いでなかったので、全然構わなかったんですが、

メインが出てくるのは、かなり時間がかかり、

パスタも急いで盛り付けた感じで、ソースが飛び散ってましたあせる


それでもよければ¥1,500でこのボリュームは、かなりお得だし、

パスタに入ってる分厚いベーコン、メインの豚肉・・・

味はとっても美味しかったです矢印↑



『トラットリア デジナーレ』

大阪市西区北堀江1-14-10

06-6533-9595