BLUE BIRD(ブルーバード) ~梅田阪急オフィスタワー~ | Yocorin's Cafe Time

『BLUE BIRD(ブルーバード)』


阪急百貨店建て替え工事の一部として

梅田阪急オフィスタワーが5月にオープンしましたが、

そちらの15Fにランチに行きましたナイフとフォーク


1Fのホールはあと
yoyo・yo日記


15Fまでは、直通エレベーターで行きますが、

今まで見たことない巨大さでした。

定員80名だそうです(ちなみに5台ありました)

外側の扉も、一見EV扉とは思えないです~はあと


yoyo・yo日記

15Fのホールは、木製のオブジェみたいな

長~いベンチがあり、眺めもいいですはあと


yoyo・yo日記


お店の窓際はすべてペアシートになっていて、

もちろん、景色も抜群!

夜のディナーやバーも、雰囲気よさそうですはあと


yoyo・yo日記


大阪駅の工事の様子もよく見えますはあと
yoyo・yo日記


≪肉のプレートランチ≫ ¥1,280

 (プラス¥300で、ドリンク・デザート付になります)


●前菜5種の盛り合わせ/グリーンサラダ
yoyo・yo日記


●京美人豚のグリルステーキ

 完熟トマトとフレッシュなバジルのサラダ仕立て
yoyo・yo日記


●バゲットもしくは、ライス
yoyo・yo日記


●パティシエ手作りデザート
yoyo・yo日記


●ドリンク(ホットコーヒー・アイスティー)
yoyo・yo日記


ランチのセットは3種類。あと2つは・・・

●パスタランチ¥980

●魚のプレートランチ¥1,180


こんなにお洒落な立地なのに、プチプライスで味もよかったし・・・

私の中では、超おすすめのお店ですd.heart*d.heart*



『BLUE BIRD(ブルーバード)』

大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー15F

06-6363-0222