丸福珈琲店 | Yocorin's Cafe Time

『丸福珈琲店』


先日、ランチ・ショッピングの後、心斎橋大丸11Fへ・・・

ず~っと気になっていた珈琲店に行きましたtea2


yoyo・yo日記


どうして、気になってたかというと・・・

丸福という名前あげ

福山さんのファンの方なら、普通に反応しちゃいますよね。

もちろん、福山さんとは全然関係ないんですけどね~


yoyo・yo日記


おしぼりも○福・・・

福山さんの化身のCDについてたタオルも同じ○福ですあげ


●特製ホットケーキ ¥588

これは、口コミで美味しいと評判らしいです。


『昭和初期から愛された昔ながらのホットケーキ。

表面はサクッと中はふんわり食べ応えのある懐かしい味わい』

・・・だそうです。


はちみつか、メイプルシロップを選べて、

メイプルシロップの方を注文しました。
yoyo・yo日記


ふんわり・・・ぶ厚くて、食べ応えたっぷりですあげ
yoyo・yo日記

●ハンバーグサンド ¥882

肉厚のある、というか、まん丸いハンバーグが入っていて、

こんがり焼いた食パンとマッチして美味しかったですあげ
yoyo・yo日記

●アイスカフェオーレ ¥525


●丸福のコースターとストロー
yoyo・yo日記


○福っていうだけで、テンション上がって、

盛り上がってしまいましたあげ