福山雅治 ~道頓堀REGZA(第二章)~ | Yocorin's Cafe Time

『道頓堀REGZA(第二章)』


道頓堀のREGZAの看板アップアップアップ


『記憶するレグザ。』『レグザ第二章始まる。』に変わってました。


少し前、ブルーシートがかかっいて、ビルの工事かと思ったら、

レグザ看板のやり替えだったんですね。


今日は、GWでいつも以上に人がいっぱい・・・

観光客が多いなぁと思うのは、

向かいのグリコの看板写真撮ってる人が異常に多かったです。


皆と逆向いて、福山さんをパチリアオキラアオキラアオキラ


『記憶するレグザ。』の時は、福山さんは遠くを見ていたのですが、

『レグザ第二章始まる。』の方は、ばっちり・・・カメラ目線ですハート


昼間の『REGZA』アオキラ
yoyo・yo日記

御堂筋から見ると、H&Mと並んで見えますアオキラ
yoyo・yo日記


ライトアップ『REGZA』

グリコの看板が映っていてキレイですアオキラ
yoyo・yo日記


きゃっドキドキ
yoyo・yo日記

今日は、友達(ましゃ友さんデス)と心斎橋だったんですが、

レグザの看板の前で待ち合わせして、

レグザの看板の前を通って帰ったので・・・たっぷり満喫できましたドキドキ