スターバックス ヴィア(VIA) | Yocorin's Cafe Time

『スターバックス ヴィア(VIA)』


本日発売のスタバの

お湯を注ぐだけで作れるスティックコーヒーtea2


朝、TVで見て気になってたんですが、

店頭でテイスティングをしていたので、頂くことにしましたきらきら


ドリップコーヒーに近い味のような気がしたので、購入!!

(といっても、コーヒーの味はあまりわからないんですが・・・)
yoyo・yo日記


家でインスタントは、ほとんど飲まないので、

忙しい朝とか、一人分だけ飲みたい時に

こんなコーヒーがあると便利かな、と思いますtea2


●コロンビア(写真右)

ほどよいコクとクルミのような風味、バランスのとれたなめらかな口あたり。

飲みやすいコーヒーきらきら


●イタリアンロースト

ダークローストならではの力強い風味、かすかな甘みとスモーキーな香り。

さっぱりした後味のコーヒーきらきら
yoyo・yo日記

どちらも¥1,000(12本入り) ¥300(3本入り)
yoyo・yo日記


それぞれの味の3本入りを買いましたきらきら

(今日買うと、3本入りで1本プレゼント!!)
yoyo・yo日記

こんな、便利で美味しいものを見つけると嬉しいですどっきゅんWハート