H&M 心斎橋店 | Yocorin's Cafe Time

『H&M 心斎橋店』


3/6、心斎橋にオープンした、『H&M』 関西1号店!!

先日、野球観戦の前に立ち寄りましたハート


yoyo・yo日記


オープン当初は、行列ができてたんですが、

少し落ち着いてきたようで、ほとんど並ぶことなく入れました。


・・・・・が、中は、人、人、人。

なかなか、見たいものも見れず、思うように動けない感じ。


試着は、1人7点まで・・・20人ぐらいの列で、

30分くらいか、と思ってたんですが、結局、並ぶこと1時間!!


30日以内は返品・交換OKなので、

とりあえず買うっていう選択もあるんですけど・・・


買っちゃいましたハート

ワンピース、2着!!(同じ形で柄違い)

1着、¥2,490・・・安いっっいやぁん


yoyo・yo日記 yoyo・yo日記


スカート部分だけ出して着る事も多いかも・・・です。

会社には無理なので、休みの日に着ますハート