Cafe comme ca ~カフェ コムサ~ | Yocorin's Cafe Time

『Cafe comme ca』 ~カフェ コムサ~


昨日の休日ランチの後、梅田ヨドバシカメラの7階の

『カフェ コムサ』に行きましたハート


暗いめの店内の端に、ライトアップされた

ガラスのショーケースに目を奪われます。

中にはホールケーキが、ずらり・・・

どれもどれも美味しそうで、なかなか決まりません。


こんな感じです・・・ハート

yoyo・yo日記


yoyo・yo日記


yoyo・yo日記


苺のケーキも、あまおうとか、さちのかとか種類別であって、

中でも、幻のプレミアム苺、『ももいちご』は、

ワンカット¥1680~~

すごい高級スイーツケーキ01 (写真右端)

yoyo・yo日記

悩みに悩んで、私達がセレクトしたのは・・・


●いちごとマンゴーのタルト ¥850
yoyo・yo日記

●いちじくのタルト ¥950
yoyo・yo日記


yoyo・yo日記

私は、苺と迷ったんですが、いちじくにしました。

いちじくのケーキってなかなか食べられないから・・・


手前にあるのは、

宮崎県産きんかん『たまたまエクセレント』

今の時期だけのサービスですハート


それはそれは・・・

フルーツが半端じゃない美味しさです。

きんかんも、いちじくも、友達の食べたマンゴーも・・・

まろやかというか、果実そのものの甘さが、

美味しすぎて、幸せすぎな味でしたハート


カプチーノと一緒に頂きました。

少し高いめですが、金額相応のケーキでしたハート