Sweet 2月号 | Yocorin's Cafe Time

『Sweet 2月号』


付録のビッグトート&パスケース音符

めっちゃ可愛くて、使い良さそうで・・・

でも、トートいっぱいあるしなぁ・・・


そんな事を考えながら、何日も本屋さんの前で

悩んでは、諦めて帰ってきて・・・


皆さんのアップしてるblog見て、また欲しくなり・・・

そんな繰り返しで・・・やっぱり買っちゃいました音符


yoyo・yo日記


開けてみると!!

思ったより、幅広で、マチもしっかりあっって・・・音符


yoyo・yo日記


yoyo・yo日記

思いつきました!!

甲子園のメガホン入れる丁度いいトートがなくって、

入れてみると、ぴったり!!の大きさで・・・

ちょっと、感動してしまいました音符


パスケースも、可愛い~~音符

yoyo・yo日記


yoyo・yo日記


やっぱり、皆さんのblogに後押しされて、

買ってよかったですあげあげあげ