阪神タイガース選手 ~クリスマストークショー~ | Yocorin's Cafe Time

『阪神タイガース選手』

   柊~クリスマストークショー~柊


野田阪神イオンに食料品を買いに行ったら

たまたま遭遇しましたWハート


筒井選手・大和選手・亀山つとむさん(I解説者)
yoyo・yo日記


yoyo・yo日記


筒井選手・・・私服を初めて見ましたが、

永井大似で、結構、男前でした。

この12月に結婚されたそうですねHeart

yoyo・yo日記


亀山さんに

『来年のウィリアムスのポジションは俺や!って言ってたやろ!』

って、言われて、

『いえいえ、それは江草さんで・・

 僕は江草さんのポジションを引き継げるよう頑張ります!』

って、照れながら言ってましたWハート


『先発か中継かどちらがいい?』とか

ちょっと意地悪な質問も・・・

『先発で出さしてもらったときは、全然結果を残せてないんで』

と、ちょっと恐縮ぎみ。


『与えられたポジションを一生懸命やります!!』

筒井選手、さわやかな笑顔でしたWハート
yoyo・yo日記


この感じとか、桧山選手にも似てませんか?
yoyo・yo日記


大和選手もお客さんから来年の目標ヒット数とか

聞かれてましたが、亀山さんに

『送りバンド出来るようにならなあかんな~』

みたいな事言われてましたねWハート


入場曲の『宇宙戦艦ヤマト』は、誰が決めたのか

聞きたかったです・・・(笑)


今日は、偶然なのにすごく近くで見れて・・・ラッキーでした。

筒井選手の好感度もアップですアップアップアップ