浮いたっ!! | Yocorin's Cafe Time

あっちゃんとちぃたんに誘われて、

だじゃれ広場に遊びにいったよ。


広かったから、だじゃれ無視して、芝生で滑って遊んだよ。

(発表してる方々・・・ごめんなさい)


滑ってたら、あっちゃんが浮いた。

私も偶然浮いた。


yoyo・yo日記-未設定


『うれしい』して、Tab押すと浮くって、

あっちゃんに教えてもらって、並んで浮いてみることに・・・

yoyo・yo日記-未設定


『浮いたっ!!』


yoyo・yo日記-未設定


遊び疲れたので、ミニマムでベンチに座って

だじゃれの発表、聞いたよ。


ちぃたんは、だじゃれ発表台、デビューしたらしい。

すごい!!


私は、恥ずかしいから、無理無理。


あっちゃんは、もうすぐデビューするよ、きっと。

だじゃれ、考えてたから・・・


yoyo・yo日記-未設定