{D87F3EDC-ADAB-44B5-B5E4-A69295E2F1A1}
グリーンスムージーを毎日の生活に

取り入れていただいた方からの嬉しいメールを

ご紹介させていただきます。
{86B3EB63-0BA8-446D-8C98-B7F31F6B85CB}

『にしむらさんのブログを読んで、

私もグリーンスムージー生活やってみようと…

こんなにカロリー取っても、

ホントに、効果あるんかなあ〜〜?

と思いながら、

1ヶ月。

昔あったくびれ

昔あった鎖骨

昔すごした浮腫みのない朝

昔のような朝から疲れてない朝

昔していた臭くないおなら (笑)

に、久しぶりに出会えてます。


ホント、グリーンスムージー生活凄いです(*≧∀≦*)

人生、西村さんに出会えて感謝。

グリーンスムージーに、出会え感謝。

お礼の言葉をつたえたくて。


今も、顎に手をついたら、顎下が、むくんでない!

嬉しいなあと思っていたら。

西村さんから、メールが

助けてくださり、ありがとうございます😊


お友達もグリーンスムージー生活はじめました!


ぜひぜひ、皆さんに、もっと教えて、

幸せな人を増やして下さい。

私には、出来ないので、

西村さんにパワーを発揮してもらえたら、

わたしは、とても嬉しいです。

いつか、時間できたら、

ローフード習いに行きたいです。』

と素敵なメールをいただきました。

私自身、ローフードとの出会いは

グリーンスムージーでした。

当時、病気のスーパーマーケットのような私

体重も65キロ  

顔も体も浮腫んでパンパン

そんな私がスムージーと出会い

毎朝飲み始めて

たった10カ月で 別人のように

変われました。

病院での検査でも、

お医者さんもびっくりするほどの

健康体の検査結果

体重も65キロ→52キロ  

お肌にも張りと透明感が出てきて

毎日が動きやすく。

快適な生活を手に入れる事ができました。

グリーンスムージー

野菜と果物の新鮮な酵素を毎朝飲むだけで

こんなにも健康になれる事

その事を取り入れていただき

健康を取り戻せ

昔の体を取り戻せた 喜びの声を頂けたことが

とても とても  幸せです。

皆さんにも、是非 スムージーが身体に嬉しい

飲み物だという事を実感して頂きたいと

思っております。

是非、グリーンスムージー モーニングを始めてくださいね。

今、インフルエンザが猛威をふるっています。

インフルエンザや風邪予防に効果的な

スムージーレシピをひとつ

ご紹介いたします。


みかんと小松菜のホットスムージー

(材料)

みかん・・・6個

小松菜か春菊…3束

セロリ…1本(葉ごと使う)

お湯・・・2カップ

フラックスシードかチアシード(あれば)・・・大1~2

全てミキサーで撹拌


(効能)

冬の野菜と果物の代表といわれるみかんと小松菜は

カロテノイド類、ビタミンCや、カルシウムをたくさん与えてくれるので、

免疫機能を高めてくれます。

また、疲労回復効果のあるクエン酸も豊富。

ですので、風邪やインフルエンザ撃退におすすめのスムージーです。

温かいスムージーで元気にお正月お迎えくださいね

(*^▽^*)

近々の教室のご案内。

2/12  月曜  、2/13  火曜  ¥8000
バレンタインチョコレート教室  砂糖も乳製品も使わず、100パーセントローカカオで作成 
各自チョコレートお持ち帰り。

2/14 水曜日  バレンタインメニューランチ会

クッキング教室 初級編
2/16  金曜日   3/5  月曜日 3/8 木曜日  3/13 火曜
3/19 月曜日   ¥6000 只今 ¥1000OFF
ロー握り寿司、ローパスタ、ローケーキ


クッキング教室 中級、上級編
2/28 木曜日  3/7 水曜日  3/16 金曜日 ¥8000
ローピザ、ローラザニア 2月
ロータルト、ローリンゴパイ3月

3/2 金曜日 3/3 土曜日
手づくり酵素ジュース教室
毎年大人気しまなみ海道の無農薬ブランドオレンジで作成

詳しくはホームページをご覧ください。

ホームページ 教室スケジュール、カレンダーは