{24AD663B-2366-4383-B754-B283C58162A2}

ほんまに美人‼️
その彼女が10年も続けている
ココナッツオイル。

特に最近私、ココナッツオイルで毎日オイルプリングしています。

どうやって?って皆さんにたずねられるので
ここでお知らしますね。

やり方は簡単。
良質のココナッツオイルを起床後すぐと
寝る前に
大さじ1杯を口に含み 10分~15分
クチュクチュ。
ただそれだけです。

クチュクチュ  ペイ!ですよ。

決して飲み込まない。

飲んでも死にませんが~

そのクチュクチュしたオイルは
バイキンだらけです。

お口からペイしたオイルはティッシュに吐いて
ゴミ箱に。

排水口に吐いたら排水口の詰まりの原因になりますからね。

その後、塩水でうがいしたらさっぱりします。

寝起きのお口の中はすごい雑菌だらけだそうです。

だから~寝起きで、ダーリンとチュー❤️は
バイキンいっぱいだからNGですね。

ココナッツオイルプリングの効果は、
何と言っても、小顔とタルミ改善、ほうれい線も薄くしてくれます。

もう、私は4カ月ほどなりますが、
なんとなく実感してます。

それと、歯が白くなってきました。
調べたら、やはり歯をホワイトニングする効果もあるそうです。

そして、お口の雑菌を取り除いてくれます。
と同時に口臭も効果的。

体臭もなくなるとか…です。

また、お口の粘膜から入り
すごい効果が期待されると言うことで

  • 慢性疲労
  • 糖尿病
  • アレルギー
  • クローン病
  • 便秘
  • 月経前症候群
  • 喘息
  • にきび
  • 湿疹
  • 皮膚炎
  • 関節炎
  • 気管支炎
  • 副鼻腔炎高血圧
  • 腰痛
  • 不眠症
  • 片頭痛
  • 消化性潰瘍
  • 大腸炎
  • 風邪予防
すごい効果ですよね。

更に髪の毛にも めちゃいいです。

抜け毛、薄毛にも、効果的とか!
私はくせ毛なので、

シャンプー前にマッサージしたら朝手入れしやすくなりました。

やり方は、お風呂のなかで髪の毛を濡らす前に
適量のココナッツオイルを手にとり
毛先や頭皮をマッサージ。
毛先は優しく。
そのまま10分ほど湯船に浸かりながらおいてから

軽く流して、後はいつものようにシャンプーとトリートメント。

ほんと、なかなかいいですよ。

まじでココナッツオイルにはまってしまいました。

虫さされにも、切傷にも、膀胱炎にも、カンジタ菌にも、水虫にも、直接患部にぬったらいいですよ。

まだまだいっぱい いい事だらけ。

ぜひ試してみてくださいね。

当店でも、ココナッツオイルのお取り扱いしております。

バージンオイルから
ココナッツの香りのないオイルも販売しています。

とにかく、すごい効果。

なので、私はココナッツマイスターになりたくて勉強してきました(#^.^#)