{ECF2FF08-0E06-4A21-9C2E-11B042A7C423:01}

8年間 フェイシャルエステ

アロママッサージ

ジェルネイルのホームサロン

スタジオRose Mary 

本日看板降ろしました。

今まで沢山の方々に可愛がっていただきました。

8年前 女性を自分の手で綺麗にしたい

沢山の方を癒したいと言う思いで

始めたホームサロン

沢山の学びと

沢山の笑顔と

沢山の「ありがとう」をいただきました。

色々な思いが走馬灯のようにめぐり

看板を降ろす時

涙が・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

こころから「ありがとうございました。」

そして、新たな出発として、

12月24日に

新事業開業届けを提出してきました。

image

ローフード教室&Cafe 『Lau' ai はうす』

これからは、身体の中から美しくなる

美と健康をお伝えしていきます。

そして 沢山の方々の笑顔が集まる場を

作っていきます。

2014年 12月24日 新事業開業

2014年 12月25日 エステホームサロン 8年間に感謝

この年 この瞬間

忘れられない日になりました。

とにかく始まった

やるっきゃない!!

なんちゃかんちゃ言っても始まったから(笑)

これからも 変わらず応援お願いいたします。