こんにちは。 西村 芳子です。

梅雨入り!!早~!!と思いましたが・・・

もう6月なんですね。

あかん! あかん!

そうこう言っている内に年末になっちゃう(泣)

先日 ある方の紹介でご縁をいただいた方との

お話の中、私が今お伝えしている「宝地図」

「宝地図ってなんですか?」

「宝地図を作ってどうなりますか?」

と質問させました。


もちろん、私は、宝地図の説明をしました。


で?どう?夢が叶った?どうなの?

もちろん、夢叶ってきています。

わぁ~凄いって思う事たくさん叶っています。

でも、叶った夢 願い。

これ全て本当に自分の真の思い。

真の願い。が叶ってきています。

私の尊敬する宝地図の伝承者 望月敏孝さんが

いつも言われる事。

それは、「叶う夢だから、心に宿る。」

「心に宿るから、夢が叶う」

「思考は現実化する」


そう、心の底から願う気持ち

本当に叶って欲しいと願う気持ちからです。


正直宝地図を作っただけで、全ての願いや思いが叶う

って事はないでしょうが、


でも、宝地図を創る。願いや夢を描く。

今自分が何を思っている?

何を願っている? を知る。

掲げる。


そして、本当にそれは、自分に必要?

心底望んでいること?

そこからだとおもいます。


経済的に豊かなりたい。

でも、ま~今の現状でもそんなに困らないか~

素敵なパートナーが欲しい。

でも、ま~今のままでも楽しいか~

では、何も始まらないし

動かないとおもいます。

だって~思考を変えて現実にするには

行動しないとダメですものね。


だから、私は宝地図は本当の自分を知る道具

見つめる道具だと言う事を伝えて行きたい


と・・・お話をその方にさせていただきました。

だって絶対叶えたいと思った事なのですから。


だから、私も宝地図にもう一度

これって本当に叶えたい?

ね~どうなの。宝地図の私!!