{27B1AFCA-5FA0-47E4-918D-F1139108E55B:01}

こんにちは。 西村芳子です。

今日から子供達もゴールデンウイーク突入。

初日、早朝から、お兄ちゃん(この子)の

サッカーの試合。

いい天気で一日気温もあがり熱くなりそう。



昨日、『心筆』ミニワークショップ開催しました。

皆さん・・・字汚いから~とか

お習字が苦手で書けるかな~? とか

のわくわくドキドキの1時間のワークでしたが。

どんどん、皆さん夢中になられ

とてもすてきな文字がたくさん仕上がりました。


参加していただいた方からの感想を抜粋いたします。

{A544664B-8103-49D2-8197-DD843F1C6227:01}


☆ 一言ごと 一文字ごと 穏やかになれました。

☆ 無心になれました。

☆ 書いている言葉をかみしめることができました。

☆ 書く事苦手で嫌いな自分が今はドンドン書きたくなりました。

☆ ゆったりと静かな時間を過ごせました。

☆ 心地いい集中力が持て、心が浄化されました。

☆ 書いている言葉が自分へのメッセージになって戻ってきました。

  穏やかな時間を過ごせました。

☆ 達成感があります。

 等の嬉しいお声をいただけました。



心筆は、少しのコツを覚えたらどんどん書くことができます。

文字を書くというよりは、イラスト・絵を書く感じです。

あとは個人個人の楽しむというスタイルです。


次回は5月9日 5月11日に開催いたします。

心筆を書いて自分も大切な人も笑顔にしましょう(^_-)-☆


「心筆を書こう会」@宝塚
~筆ぺんで心の声を書いて、母の日に感謝の言葉を贈りませんか?
会場:宝塚市逆瀬川 和食・まい華   
       兵庫県宝塚市逆瀬川1-11-1   アピア2 1階
日程:5月9日(金)
時間:15:00~17:00
費用:2,500円

「心筆を書こう会」@垂水
~筆ぺんで心の声を書いて、母の日に感謝の言葉を贈りませんか?
会場:兵庫県神戸市垂水区瑞ケ丘6-27
    瑞ケ丘フラッツ 2階 201 
    占い秀華さんのサロン
日程:5月11日(日)
時間:13:00~15:00
費用:2,500円