こんにちは。 西村芳子です。

昨日は夜桜をみてきましたが~寒かった デス。


今、子供にとって安全な食生活とは?

でローフードに取り組んでいます。


ADHDグレーゾーンと言われた、この子と家族の為に。

また、子育て真っ只中のママ達に伝えたくて・・・

こんな言葉をみつけました。

親としてあなたに課せられている最大の責任は、子供達に
 
 いかにして健康的で、幸せな人生を送り、長生きするかを

 教えるうえで、役立つ知識を手に入れ、それを子供たちのために

 活用することである。」 ハーバル・M・シェルトン(自然療法医学博士)

ハッとしました。

だって、親としての責任、生活、金銭的、教育・・

すべて、健康で生きることができなければ、何も始まらないですよね。

本当にこれが親の役目だと思います。

今日もせっせとローフード作ります。



パステル曼荼羅アートを一緒に描く会
会場:神戸市垂水区
日程:4月22日(火)13:00~15:00
費用:3,000円

マンダラアート1